タイヤ交換 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
独身の時の職場は歩いてでも行けたから
雪になれば徒歩で行ってました
今の職場はとても歩いてはいけないので
スタッドレスタイヤを購入‼️
人生初めてのスタッドレス✨


ホイールがカッコいいかも💕
ボルトが5本なら
もっといけてるデザインだったのだけど
コレでも良いわ😁
夫曰く過信はできないとのことで
結局は慎重に運転しないといけないようですが💦

オートバックスからの帰り
自分で運転してみたんだけど
なんだかフワフワしながら走っている感覚(笑)
タイヤが柔らかいことでそうなるみたいですね
言い方変えれば路面に吸着して走ってることかな❓
これで去年のような雪になっても安心だよね😅

しかし高いねコレ‼️
自分で出すので出費が痛い😅💦

カルディの冬バック購入しました
中身も良かったよ
黒は売り切れで残念‼️
ま、赤でもジーンズに合うし可愛いよ〜


プレッツェルめちゃくちゃ美味しかったけど
ガーリックが効きすぎのようで
夫から臭いとダメ出しくらい私から離れていった😡
コレそこまで臭いか❓❓