あけましてとおめでとうございます 2021 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


さて元旦
初日の出も見に行かず
ダラダラと遅い時間に起床しました

2020年はおせちを作る余裕がなかったので
簡単に済ませましたが
今年はちゃんと作りました

でも〜
やっぱりといいますか
若くない夫婦用としては作り過ぎでした😅💦


もうね
実家(高齢2人に私)にいるときは
この量でも良かったのですが
かずのことお雑煮があれば良い夫さんなんで
あんまりお節に手をつけません
三が日で消費しきれる自信がなく
義実家へ元旦の挨拶に行った際に
お裾分けとして少しもらってもらいました😅

来年は元旦のみ各自お盆にちょっとずつ
の形にしようと思います😅

鯛は高過ぎなので
和菓子で作られたもの(笑)

今日は初詣に行ってきます😊

元旦そうそう

阪神間の知人から不快な目に遭いましたので

験直ししてきます(笑)


アメブロのおみくじはコレ↓でした

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印