いいお天気♪ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
今日は入梅前の雲ひとつないいいお天気ですね
一昨日でほぼ水回り等の掃除は完了しているので
今日は遊びに出られるはずなんだけど
夫さんは実家の手伝いに行っております
午後からも
オークションで落とした
草刈機の引き取りに行かないといけないし
もったいない1日になりそう(笑)

夫がいない間に今日のおやつを作成❗️
といってもポップコーンなんで超簡単w
種がセリアに売ってますよね
アレ4回分ぐらい入っているのでめちゃお得👍
キャラメルを作るのが面倒だったので
蜂蜜をかけて甘塩っぱくしました
フライパンで炒ると
水っぽさがなくなってちょうど良くなったわ😄


甘党の夫にもうけると思うんだけどね〜❓



夕食の記録
少しずつ簡単メニュ〜へ移行して行っております(笑)