カタクリの花を見に行ってきました | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
今日で連日のいいお天気も終わりですね
その最終日カタクリの花を見に行ってきました
ずーっと見たかった花で
やっと願いが叶いました^ ^
見てビックリ❗️意外に大きい花なんですね
すみれサイズかと思ってたので(笑)



これから咲くカタクリたち
例えて私〜w
きっともう直ぐ花咲きますよ♡


うちの敷地内の花も載せとこ(笑)
スミレ タンポポ ムスカリ
ボケ 水仙 
夫も名前を知らない、こぼれ種で増えた花
(追記:翁草だそうです)
そしてミント♪







これも名前は分からない^^;


明日からの雨日は
パン作りでもして大人しくしていますw