プチ新婚旅行(Part 1) | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
私は別府3回目ですw
1回目は仲間と2回目は一人旅
泉質がいいので大好きなんですよね♡

2月23日(日)朝8時ごろに出発
休憩しもって着いたのが予定通りの15時半でした
途中お昼ご飯を宮島SAで食すが。。。
何を食べたのかどうしても思い出せない自分にビックリ(笑)
別府ICに到着後
そのまま立ち寄り湯の堀田温泉夢幻の里へ


硫黄の香りも強く白濁した湯で
素晴らしい泉質です♪
明礬温泉に近いのでそっち系かな?


30分ほど浸かって10分後に出ると
烏の行水の夫が
私とほぼ同じぐらいに出たとのこと
ビックリ(笑)
気に入ってもらえたのかな^ ^

夕食に繰り出し
そして車にも食事をさせてから
ローソンで朝食を買い1日目のホテルへ
リッター156円‼️でした
高いわぁ( ;  ; )

別府市内が見渡せる
見晴らしの良いホテルです^ ^


疲れていたので23時ごろに就寝
夜中に
ン??なんか気分が悪い…
寝れば治るかと思っていたけど
朝起きると…あかんダメだ(ToT)
(食事中の方、飛ばしてください^^;)




トイレ通いをする私
夫はとりま朝食を食べることに

ひとつしか無いトイレに籠っていると
夫がドアを開け
腰を曲げてお尻を押さえ悲壮な顔で
『あかん出そう( ;  ; )』
朝食を食べるとすぐに出る人なんで(笑)

急いで出て荒い呼吸でソファーに倒れ込む私
すっきりさせて出てきた夫と交代でトイレへ行く私
血の気ゼロの余りにもの顔色の悪さに
夫が病院を予約してくれていました
上下出るものがなくなると少し楽になり
ベットでしばらく寝たら
病院の予約を取り消せるぐらい
かなり改善しました
(念のため❗️コロナじゃないですよ❗️血圧がらみ^^;)

せっかく別府で丸1日観光できるんです
完治していないけど
予定通り地獄めぐりと温泉へ行きました

Part2へ〜