風邪を引いてまいました^^; | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
夫から風邪を移されました❗️
無味無臭で料理の味見ができないので
土曜日は味が分からなくてもなんとかなるカレーです^^;
で、日曜日はその残りでカレーうどん(笑)

いや、しかし
ガス&水道代の高額請求にビックリ‼️
どうも毎日の料理に凝りすぎなのが原因らしく
ちょっと控えめのメニューにしないとえらいことになる^^;
品数は減らせないので
極力簡単メニューになるよう路線変更です(怖)

車のサイドミラーを修理してきました
少しだけ安くしてもらえありがたい♪
逃亡犯見つからないだろうね…
パソコンも買う必要があり
すんごい出費‼️くそ〜(怒)

気分取り直して今日は病院に行ってきますw

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*