早いことにもう年末ですね | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

さて

もう年末ですね!

年末に加え新居への引越しを明日に控えめちゃ忙しいのに

夫は泊りの忘年会に行っておりますw(怒)

 

生まれ育ち43年暮らした神戸から

8年前にたつの市(一応町と言えるトコロ)へ移転してきました

そして明日

更に山と川しかない自然豊かな地域へ移転します(笑)

霧の都であり

そのためか空気が澄んでいて

明かりも少なく星が素晴らしく綺麗なので

夏に天の川が見られるのが楽しみです^^

 

今年は結婚という人生最大のイベントがあり

生活が一変した年でした

来年は更にいい年になるといいですね

 

とびとびのブログなのに

多くの方に訪問いただき感謝しています

来年もまたよろしくお願いいたします!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

溜りに溜っている夕食写真

メニューの詳細を忘れてるのもある(笑)

日付と内容はナシで記録します^^;

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image