ターミネーターニューフェイト 見てきました | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
毎週毎週休みは新居の整理❗️ばかりだと
流石にストレスも溜まるので
映画鑑賞おデートしてきました
その前の週は姫路城のナイトファンタジアに行ったけど
20時回っていたので入場出来なかった(笑)

ターミネーターはアクションだけど大好きな映画です
相変わらずの迫力で
引き込まれてしまいあっという間の2時間
内容はまだ見ていない人も多いかと思うので内緒♪

半ばぐらいにあったシュワちゃんの
スピチュアル的なセリフにグッときてしまった^^;
今の私には必要なコトね
泣きにそうになるのを必死にこらえたけど
ポロっと溢れて流れました
恥ずかしいので気付かれないようにそっと拭き取って^^;


〜 夕食 〜

11月19日
セセリとピーマンジャガイモのピリ辛炒め
イワシの煮付け
キュウリとウィンナーの酢の物


11月21日
オクラとシシトウの天ぷら
ムネ肉と大根の煮物
ポテトフライ


11月22日
ボジョレーヌーヴォー❗️
鶏モモソテー
厚揚げ生姜とアオサ乗せ
色合いの悪いフルーツポンチ(笑)


11月25日
ローストビーフ
レンコンのきんぴら
生姜の佃煮


11月26日
鶏肩肉の唐揚げ
エビとパプリカの白和え


11月27日
手羽元のガーリックソテー
ツナとコンニャク人参のキンピラ
ごぼうのきんぴら(親作)