毎日頑張っています | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
勤めながら家事をこなしているので
バタバタでブログまで手が回らない毎日を過ごしています

今日三田のアウトレットへ行ってきました
夫は欲しいものがなく靴下のみ購入
私にはcoachのバッグを買ってくれました^ ^
どんなコーデでも合うシンプルなデザインです
あとは新居で使う食器類ですね

3時間ぐらいウロウロしてから
能勢町の三空海温泉へ
兵庫では珍しい硫黄の香りがする温泉で
前から行きたかったんです^ ^


こじんまりした温泉なので
人が多いと順番待ちする必要があり
この日も先客が多くてしばらく待機
浴槽は32〜38℃と40〜43℃の二つ
交互に入ると体がよく温まります
硫黄の香りはしていたけど泡つきはなかったかな
お肌はツルツルになります

先週の夕食3日分
ネタ作りとメニューの記録のために
今後も撮っていきますw