お勧めを教えてください! | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

さて

お天気がすっきりしない春分の日

掃除を済ませてちょっと一息しています

ブログを書きながら

青森で買ってきた『気になるリンゴ』でティータイム

 

 

え?今頃食べるのと言われそう(笑)

 

image

 

こんな感じです

パイというよりリンゴのコンポートを食べているようで

リンゴの存在感が抜群!

甘酸っぱい紅玉が美味しいですね

 

で、タイトルの件なのですが

10連休を利用して長野へ旅行します

草津温泉 万座温泉 別所温泉 田沢温泉 渋温泉周辺温泉と地獄谷 

この辺りを回ろうかと思っています

四万温泉も行きたいけどちょっと遠すぎるかな?

長野・群馬はたくさん温泉があるので

本当は全部回りたいけど流石に無理ね^^;

 

そこで・・

行きたい温泉等に関しては

お邪魔している温泉ブログを参考にさせてもらえますが

温泉ばかりでなくて普通の観光もしたいんですよね

観光パンプなどに載っているのを参考にしてもいいけど

それだけでなく

できたら、地元の人とか旅行した人とかの口コミも参考にしたいんです

毎回後から『ここに行っておけばよかった』とか

現地で、『こんなトコロもあったんだわ!でも時間ない!』

ってことがあるんですよね

 

お勧めの所ありませんか?

ここ行くべき!ここ美味しいよ!とか

教えてください