香川県父母ヶ浜リベンジ! | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

さて

今日は朝から地元のイベントに参加しており

15時に終了する予定が

1時間以上早く終わってしまいました

 

雲一つない快晴でほぼ無風です

夕日がきれいに見えるのは間違いなく

今日こそリベンジに最適!

夕陽まで3時間はあるので

十分間に合います

 

山陽自動車道を突っ走り

瀬戸大橋~高松自動車道を走行し到着~

すんごい車の数で臨時第2駐車場に停めました

もう少し遅かったら停められなかったかも

とてもいい条件の日なので

みんな考えることは同じですね

 

かなり潮が引いています

大潮かな?

波紋がとても綺麗^^

 

image

 

image

 

若い子たちがポージングしているので

撮らせてもらいました

 

image

 

image

 

image

 

image

 

カップルがとてもいい雰囲気です^^

 

image

 

image

 

うふふ^^

楽しませてもらいました^^

 

カメラを持って来ていなかったので

満足のいく夕陽は撮れませんでした

残念だけどこれで我慢ですw

 

image

 

またいつかいい条件の時に来たいですね^^