台風20号~ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

 

訪問ありがとうございます

 

現在台風20号は北海道にいるようですが

通過地点のみな様は大丈夫でしたでしょうか

私地方は目の西側だったこともあり

警報が出ていたにもかかわらず

強い雨風はいっときだけでした

 

翌朝

愛車が綺麗に洗われてピッカピカになったのを見て

嬉しかったです^^;

通勤で使っている駐車場が舗装されていないので

砂埃がすごくて中途半端な雨が降ると

めちゃくちゃ汚くなってしまうんですが

それが綺麗になっていたんで

嬉しかったんですわ^^;

 

さて

 

普段お酒を飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お酒は好きだけど毎日は飲まない
好きなお酒・・というか
飲むお酒は料理によって変わります(笑)
 
でもお酒って肥るよねぇ
ツマミや料理が一番の原因なんだけど
ビール飲んだらお腹がポッコリ!のビール腹になるし
お酒だけでも十分に肥るような気がします^^;