暑いぞ!酷暑だぞ!暑気払いだ! | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
昨日大阪にいた理由
仲間との
暑気払いの企画があったからです

せっかく大阪に出るので
12時前に行って
ショッピングなどを楽しみました
待合せは18時なので
約6時間も遊んだ事に(笑)
流石に歩き過ぎで
足の指が攣ってしまって
歩けなくなったりして
2分遅れてしまった^^;

飲み会場所は
スペイン居酒屋LUZルース





あと
エビのアヒージョとパエリア、デザートが
コース内容で飲み放題付き
料理はとっても美味しい♪
ハイボールを頼んだけど
ブランデーで作られていたと思います
今、ウィスキーは品薄ですからね
ウィスキーよりブランデーの方がが好きなので
これまた嬉しかった(笑)

お喋り楽しんで良い気分で別れて
帰りの電車でも初めから座れた!
今日はツイているじゃん!
と思っていたけどそうじゃなかったらしい
どういうわけか
加古川駅を姫路駅と勘違いしていて
みんなが普通に乗り換え始めたのに釣られて
乗り換えてしまった件(笑)
ドンコドンコと20分は無駄にした(-_-)

もひとつ
最寄り駅からのタクシーのおっさんが悪質で
止めてと行った場所から
メーターを止めるボタンに指を当てたまま
トロトロ走り
料金が上がってから
声出して笑ってポチっとした件
富士交通だ(-_-)

帰り道
幽霊拾って可愛がられろ
あふぉ