不思議話続きですが | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。


訪問ありがとうございます

さて
土曜日に
仲間と新年会をして来ましたが
その件は
また後日ブログにするとして
今日は朝刊に載っていた
不思議?話

今朝の新聞に
JR神戸線の
明石市内の隅っこにある駅で起きた
人身事故らしきニュースが
載っていました

「またこの駅か…」

{5B973F9D-751C-458B-AC46-560EE586B92E}

時刻は『逢魔が時』です

読み進めると
運転手の勘違い?だったようですが
視覚と聴覚
どちらも同時に間違うものでしょうか?
先にも書きましたが
この駅は人身事故がよくあります
死のうという
強い念は
残ると聞きます

今日は雪になり寒いところへ
さらに寒くさせてしまいましたでしょうか

合掌