おいしいごはんの写真、載せます! | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます
 
さてさて
時間がたっぷりあり
やる気も満ちていたころに作ったものの写真が
出てきました
SDカードの前のカード
CFカードの時代のものです(笑)
15年ぐらい前カモ(汗)
とっくにデーターが無くなっていると思っていたのですが
残っていたのでバックアップしました
一部をここにいくつか載せようかと思います
今日はお菓子の写真です
 

製菓器具もいろいろ残っているけど
もう使わないかな^^;
作っても進んで食べる人が居なかったので
ほとんど自分で食べていました
この頃から肥りだしたような・・・^^;