2017年残り100日の運勢 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます
 
さて
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
ほぉ
『小さいことは気にするな』
ふむ
残り100日だけでなく
生涯心がけるべきことではないかな?
ちょっとしたことで
いちいちくよくよしていたら疲れるし
訪れかけている運気も逃げてしまうでしょう
 
『ビックな願い事◎』
ビックなことねぇ
日産Noto e-Powerをモノにするぞ!!
かな(笑)
アメブロさんよろしくね^^
 
『直感を信じましょう』
ふむ
松田聖子のように
ビビビッときた相手と!ってことねぇ
このビビビビッっていうのが
いまいち良く分からない^^;
まだそういう相手と出会っていないか
私にはもう縁がないって事かwww(笑)
 
『思うがままに書くべし』
はい
アメブロ始めた時点から
そのようにさせていただいておりますわ
た~まの気まぐれ更新
旅行記ばかりの長編で偏った内容ww
しかも面白くない^^;
 
こんな拙いブログを読んでくださっている皆様
感謝しております
ありがとうございます!!
(^^)/