飲み会 in大阪 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます
 
さて
台風が来るというのに
大阪まで飲み会に出てきましたw
今回は8名
お店は阪急OSビルにある
「京ちゃばな」
image
ここはお好み焼き屋で
各テーブルに鉄板があります
お好み焼き屋と言っても
メニューは居酒屋並み
ビールにとっても合うメニューばかり
 
運ばれてきたときの写真を撮り忘れ
ちょっときちゃない画ですみません^^;
image
鉄板の手前真ん中にある
アボカドの焼きそばが
めちゃくちゃ美味しかったですね
味付けはマヨ系で洋風だけど
中華そばでなくて日本そばです
写真はなくメニューから
image
それと
枝豆のバターしょうゆ焼
これもビールが進む(笑)
家でも簡単に作ることが出来ますよ♪
image
雲丹田楽醤油大根も
物凄く美味しいので
行ったら注文してみてくださいね
 
最後はデザートですが・・・
運ばれてきたものは
メニューの写真と違いすぎ(笑)
フォンダンショコラは一個でなく半分だし
カタラーナは
フルーツの種類も量も写真の半分しかない(笑)
わらびの壺も
写真では黒蜜がかかっているけど
かかってませんでした(笑)
美味しかったですけどねw
image
お店を後にしましたが
今日は台風接近のこともあるので二次会はなし
大阪発
22時40分の電車に乗り
午前様のお帰りでした^^
image
(※大阪駅)