地元ランチと東京行きで忙しい週末 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます
 
さて
26日は地元の仲間と
新舞子にある『アトリエの丘』でランチ
『8月限定サマーランチ』を食べましたが
お喋りに夢中で撮り損ねましたw
そして
『さくら茶屋』に移動しお茶
私は
フルーツあんみつと桜本わらび餅をチョイス
ランチでお腹がいっぱいでしたが
甘いものは別腹で
めちゃくちゃ美味しかったです(笑)
 
そして
ちょっと用事があり
27・28日は東京へ行ってきました
お昼には東京に着き
従妹と丸の内でランチ
{C8559AB1-105C-4213-A206-042E32C7185D}
{B74C2A44-3D9B-418F-A9C6-FD55ADE33C4F}
 
{96220B45-8B9D-426F-A692-46D0C86B37AE}
 
{47A28A4F-1063-47A4-9053-90647173FE4D}

パスタはめちゃくちゃ長い名前で
『つぶ貝とわけぎのアーリオオーリオタリオリーニ
からすみがけ』
フィットチーネを細くした形で
始めて食べましたが
不思議な食感でした
とても美味しかったです
デザートはカシスムース
 
食事後は散策
ドラマ『ひとは見た目が100%』
のロケが行われたらしい(ドラマを見てない^^;)
『Store1984』
{0F4F7E5E-D698-4AA6-A002-B645E96C8093}
お洒落な空間です
人も多くごった返していました(笑)
 
この後
従妹の家に泊まらせてもらい
翌日千葉へ
用事が済んだのが15時頃
急いで東京へ戻り
予定より1時間遅れの新幹線に乗り込みました
 
富士山撮影のリベンジに挑みましたが
行きよりも天気が悪く
まったく見えず断念w

購入しておいた駅弁で夕食
少量で物足りませんでしたが
美味しかったですw
 
帰宅は21時頃
異常に疲れた休日でした(笑)
今度はゆっくりと
観光で東京に行きたいですね