ステーキランド in神戸三ノ宮 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

大雨により甚大な被害に見舞われた皆様に

お見舞い申し上げます

 

さて

7月8日土曜日

神戸牛を食べに三ノ宮まで出てきました

 

image

 

image

 

ここは目の前で焼いてくれます

テーブルはこんな感じw

 

image

 

こういうアイランド型の席が沢山あります

 

image

 

11人という大人数であるため

予約時に注文メニューを

伝えてほしいとの事でした

私は

『まんぷくコース特選神戸牛ステーキセット』

 

スープ・サラダは初めに通されます

飲み物は赤ワインを選択

 

image

 

席についてしばらくすると担当者が来て

パフォーマンスの開始です

 

まずは野菜類

 

image

 

そして

見よこのお肉♫

 

image

 

分厚くて見事な霜降り肉^^

焼き加減は全員『レア』

 

image

 

私の場所は

『嵐』の二宮君似のイケメン君です

 

image

 

息子位の年齢です(笑)

 

image

 

image

 

image

 

最後にもやしで

調理終了!

 

image

 

盛り付けや色合い等
見た目の華やかさはないけれど

いいお肉でしたので

本当においしかったです

満足でした^^

また

是非とも食べに来たい所です♪

 

お店を出た後

いつものように2次会はお茶

今日は鳥取から参加した

新顔さんもいたので

自己紹介や

職場の情報交換(愚痴含む 笑)等で

盛り上がりました^^

 

2日続きの贅沢な週末を満喫し

また

1週間頑張ります^^