イタリアンランチ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます^^


先週土曜日は

地元協会の例会でした。

お昼からなので

協会仲間とランチをしてから行くことに^^


お店はイタリアンの「LIBERTA」

姫路市役所より東の外堀川近くです。

ドルチェ食べ放題120分のランチを予約していました。


まずは前菜 鯛のカルパッチョ




鮮度もよくコリコリで

脂ののり・甘みも十分です^^


メイン


 

ナスとほうれん草のトマトソースパスタと

生ハムとガーリックのチーズピザ。


そして食べ放題^^のドルチェです。


 

ロールケーキ・チョコケーキ・パンプディング・スフレ


しっかりした味のメインだったので

ドルチェはしつこくない甘さでした。
気が良いていますね^^

美味しいドルチェを食べながら

お喋りに夢中で

120分を大幅に超えてしまい

例会にも10分遅れで参加しました^^;


例会後は、またこの仲間と姫路駅前の「Piole」で買い物。

ちょっとお金を使いすぎの

楽しい一日でした^^


明日は神戸で会議です~^^;