朝晩涼しい | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

先週先々週、いろんな事がありすぎて心の栄養を使い果たしてしまい、

とってもネガティブになっていました。

気持ちの持ちよう、考え方が大切ですが、

無理をして元気にふるまっていたため、

それが出来ないぐらい心が疲れてしまっていました。

ごめんなさい。訪れてくださった方々には不快な気分にさせてしまったかもしれません。



昨日は難聴協会の例会でした。

相変わらず連絡事項のみの例会でしたが、

いつも通り、終了後にカフェで2時間お喋りし、たっぷり栄養の補充をしました^^

愚痴あり、軽い下ネタありの『女子会』です(笑)


今週もリフレッシュには行けずに残念でしたが、

SilverWeekに、また難聴仲間と飲み会があるので、

それを楽しみに一週間を過ごすとしましょ^^



まだまだ日中は暑いので涼しいおまけ^^


 

ビデオをアップしたかったのだけど、出来ないのですね。




ペタしてね