職場の引っ越し | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

9月の終わりに、

今の職場から徒歩5分ほどの所に建てられた新職場へ引越します。

今日はそこの見学会でした。

綺麗で現代的でしたよ~^^

今が、とっっっっても年季の入った建物(雨漏り付)であるため、

尚更素晴らしく思いました(笑)


ただ、敷地内に敷かれている芝生で散水しているし、

まだ未完成であるため窓を開けておらず熱がこもっているしで、

約2時間半の建物見学中、蒸し暑くて大変^^;


暑さと脱水から足指が何度か攣りそうになったので、

別の事に意識を持っていって気分を紛らわしたかったのですが、

説明は聞き取れないし、他の事を考えようともなかなかうまくいかず、

変な歩き方をしていたと思います(笑)


職場が分かってしまうので写真のUPは出来ません(ごめんなさい^^;)



涼しいおまけ:赤西渓谷(宍粟市)