2019/11/07 | Sachio公式ブログ

Sachio公式ブログ

名前:蓮池 祥雄(はすいけ さちお)

ダイエット開始!
関西で音楽します♪

皆さん初めまして(^^)
Sachio(さちお)と言います。

 


 

 

 

 


 


今年からサラリーマンから
個人で心機一転を果たし、

あれやこれやでもう11月!!

何かを変えたいという事で、

とりあえずダイエット始めることにしました♪

正直性格上、のんびりな感じですが
ダイエットに関して、気軽に痩せれる方法を
試していこうと考えています♪


 

 

 


昨日、ダイエットカウンセラーを行なっている
Aikoさんとお会いして、
アドバイスを頂きましたー(^^)
 
 
とてもお綺麗な方で、
さすがという感じでした(^^)
 
 
 


基本の生活をあまり変えず、
少し変えていくことにより、
効果も出てくるそうです(^^)
 
 


現在80キロの体を

目指せ!!
65キロ!!

目標は2ヶ月ほど。

とりあえず、やってみよーー!!
 
 
 

 

 

 


左:ダイエットカウンセラー Aikoさん
 
■Instagram
 
■HP