岡山県玉野市にある「萬福軒」に行ってきました。

 

たまに行く店ですが、今回は初めての娘と一緒にドライブがてら。

 

八百屋らしき食料品店とラーメン屋を営んでる感じです。

 

時刻は13時すぎです。お客さんはどうかな?

 

入店すると客はゼロでした。ただでさえ人口の少ない地域だから、昼過ぎると空いています。

 

でも後から入ってきました。

 

今回は何を注文しようか?

 

 

 

今回は濃厚とり醤油ラーメン&半チャーハンセット を注文しました。

 

娘は塩ラーメン&半チャーハンセット。

 

濃厚だけあってドロドロです。が、味は見た目よりもさっぱりです。

 

麺は細麺、チャーシューは美味しいです。

 

チャーハンも美味しくいただきました。

 

YouTubeもアップしてますので見てみてください。