今年45杯目のラーメンはアンポンタンです。

 

ひさしくの遠征仕事から返ってきたので訪問です。

 

昨日までの台風のような豪雨が終わり今日は快晴です。

 

今年の5月は例年より天気が悪かったような・・・・

 

こんな天気が良いとルンルン気分で過ごせますねグッ

 

今回は醤油大のチャーシュー追加です。1100円

 

特製にするのも良いけど、今日はチャーシューな気分だったので。

 

12時くらいでしたがラッキーなことにカウンター席がら空きでした。

 

この年になると豚骨よりもやはり中華そばの方が体に優しいですね。

 

胡椒でもいいし、七味でも相性良いんですよね。

 

何度食べても美味しいラーメン屋さんです。多分ここんところで一番気に入っているラーメン屋さんです。