仕事帰りに予約をとってもらい行きました。

 

武蔵小山にあるお寿司屋さんです。

 

金曜日の夜だったので予約でないと入れない状況だったようです。

 

メンバーは7人です。座敷を予約してます。

 

付け出しです。ハモが美味しかった。

 

次に出てきたのは、ぶりの塩焼きです。

 

そのまま食べたけど十分美味しくいただきました。

 

茶碗蒸しも美味しくいただきました。

 

が、この辺でビールを飲みながら食べているのでお腹がいっぱいになってきた爆  笑ダッシュ

 

毎度のことなんだけど、少食なんだけど、帰りにドカ食いしちゃうんだよねダッシュ

 

天ぷらが出てきました。えびが美味しかった。

 

寿司屋の天ぷらって格別でしょ!

 

最後は握りと味噌汁でした。

 

ビールと焼酎でお腹いっぱいです。

 

このコース4400円(飲み物は別)

 

東京でこの金額はリーズナブルグッ