岡山の表町商店街の中にあるお店「誠悠堂」に行ってきました。

 

多分呼び方は “せいゆうどう” だと思う。

 

以前テイクアウトのラーメンを頂いてたべたら美味しかったので。

 

近所で働く娘のお昼休憩らへんにLINEしたのがきっかけで行けました。

 

ここの塩を食べた時美味しかったので、塩ラーメンを注文!

 

ついでにチャーハンも追加しました。

 

見た目も丁寧な出来栄えです。味もGOODグッ

 

一番美味しいのは塩ラーメンじゃないでしょうか!インスタントも塩ラーメンが一番のような気がします。

 

でも、変わり映えしないっちゃーしないですよね。

 

チャーハンと合わせるとこんな感じです。

 

娘と会話しながら食べたので味には集中できませんでしたが・・・・

 

美味しくいただきました。当然お会計はこっちに回ってきますね口笛OK

 

今年39杯目のラーメンでした。