友人と一緒に久しぶりに三陽へ!友人は初めての三陽でした。

 

相変わらず三陽は人気です。満席にも関わらず俺たちが行けば席は空いていましたグッ

 

やっぱり。山田さんも元気にフライパンを振っていた!

 

定番は餃子とビールでしょ!!

 

今回も締めはチン麺です。隣の客さんが初来店だと言うので三陽の楽しみ方を伝授しておいた爆  笑

 

僕の締めはチン麺。今年8杯目のらーめんです。

 

横浜名物のサンマーメンは醤油ベースだけど、チン麺は塩ベースのタンメンです。

 

ニンニク、ニラが入っていて食べると腸のお掃除効果もバッチリグッ

 

餃子との相乗効果でオナラが出っ放し。翌日は便も止まらない。これがいいんです爆  笑

 

友人はチャーハンで締め。シャーハンも絶品なことは当然です。

 

お酒の飲めない人は昼間の訪問もおすすめです。昼は安いから。