久しぶりに食べたくなって行ってみることにしました。

 

玉野市にある「萬福軒」ラーメン

 

自宅から30分程度で行ける距離にあります。

 

宇野港近くにあるお店で、ラーメン屋の隣は食料品店になってます。

 

昔からの商店って感じですね。

 

食べログの中ではメニューが有りすぎて決めることはできなかったけど・・・

 

13時過ぎの訪問でした。お客は2人でした。

 

並ばずに食べることができました。

 

今回も肉玉ラーメン800円になっちゃいましたてへぺろ

 

しかも大盛り+130円

 

前回も肉玉ラーメンでしたが・・・もう味を忘れるくらい前になっちゃいましたダッシュ

 

甘く炒めた肉がのってます。僕にはちょっと甘かったけど。

 

麺は細麺で大盛りの量は結構ありました。

 

これぞ岡山基準なんでしょう。育ち盛りは大盛りでなくてもOK

 

チャーハンとかライスがついていてもOKでしょ。

 

先客は鯛塩ラーメンを食べていたようです。

 

あとから入ってきたお客さんも鯛塩ラーメンを注文してました。

 

僕も次回は鯛塩かな?