平沼商店街に去年できた「うなぎの成瀬」にようやく行くことができた合格

 

角平という蕎麦屋の近くです。

 

テイクアウトするつもりだったけど・・・

 

この看板を見たらテイクアウトにこの汁はついてないだろ?

 

ってことで店内で食べることにしました。

松でも2600円という値段。流石に松しかないでしょ。

 

店内はカウンター席が15席程のようで予約を入れている人もいました。

 

多い人数はおすすめできません。一人か二人が良いでしょう。

 

10分くらい待つと出てきました。

 

ご飯は大盛りをオーダーしました。

 

うなぎは1尾です。

 

竹は3/4尾、松は半身だそうです。

 

この値段なら松でOKでしょ。

 

吸い物は肝吸い。。ではなく薄味のお吸い物。

 

贅沢は言いませんパー

 

箸休めのつけもの3種、

わさびとネギは味変用らしいです。わさびは使ったけど、ネギは使わなかった。

 

コスパ最高の鰻屋さんでした。