上司に連れられて行ってきた焼き鳥の店『纏』さん

 

場所は山手駅と石川町駅の間くらいにあります。

 

電車での訪問には難ありですがこの日は車で訪問です。

 

台風が接近中の日だったので予約無しで入店できました。

初めての店では、ほぼお任せが正解でしょ!

 

ビールを注文した際にお通し的に出てきたのが・・・

 

大根おろしの真ん中に生卵。甘い味噌。

 

これは焼き鳥を食べるのに必要なものかと思いずっと手をつけずにいましたが・・・

 

最後までこれの使い方が分からなかったけど、やはりお通しだったみたい。

 

銀杏、レバー、なんちゃら、

 

鳥モツはおつまみに最高です。

 

 

安定の馬刺しも美味しかった。

アスパラ、うずらのたまご、手羽先。。。

 

どれも最高口笛グッ

 

にんにくもしっかりいただきました。

 

滞在時間は1時間程度でしたが堪能できました。

 

焼き鳥メインの店に自分から行くことはめったに無いので。

 

自分チョイスではない店に行くのは新規開拓には良いですね拍手

 

居酒屋の焼き鳥ではない専門店の店でした合格