岡山に帰るたびに楽しみにしているアカバナさん。

 

今回も仕事仲間との訪問です。日が長くなってきて19時の予約です。

 

まだ19時は明るい晴れ

 

到着は1番のりですグッいつも5分前行動ですから。

 

予約はコースです。順番にお店の方が提案してくれます。

 

白魚と湯葉のお作りからスタート生ビール

 

今日はクエの刺し身です。醤油にクエの肝を入れて濃厚にして食べます。

 

カワハギ同様にクエは肝が美味しいです。

 

天ぷらも出てきます。鯛の白子の天ぷらが美味しかった爆  笑アップ

 

あぐー豚豚の角煮と煮玉子OK絶妙なコンビです。

タチウオの塩焼きです。

 

タチウオはどんな食べ方でも美味しい爆  笑拍手

 

総社で取れたフルーツの様なトマト。あま~いトマトでした。

 

シャコとのどぐろの寿司。

 

最後はデザートです。この他にも鍋を食べましたが・・・

 

あまりに美味しかったので写真を取るのを忘れていました笑い泣きダッシュ

 

いや〜今回も美味しくいただきました。

 

毎度毎度来るたびにびっくりの味です。

 

美味しいものを食べると本当幸せになりますねラブラブ