GW真っ只中でどこ行っても人人人・・・

 

ラーメン屋も店休日の店もありどこに行こうかな?と思っていたら。。。

 

ちょうど信号で止まった脇に『森本拉麺堂』がびっくり気づきラッキーアップ

 

もう14時過ぎていたので空いてるだろうと入店。

 

待ちは4人で5人目でした。

 

入り口にはもったいない地蔵

 

 

と、おなかいっぱい地蔵が。

 

カウンターとテーブル席がありますが、結構人がゆっくりと食べています。

 

この店、ご飯と替え玉は無料です。学生にはとても嬉しいサービスですね。

 

僕も鰹節を乗せて、餃子のタレを少しかけていただきました。

 

チャーシュー麺960円そしてサービスに乗っかり替え玉1玉・・・

 

お腹いっぱいです。自家製麺だからこのサービスです。

 

替え玉といえば博多ラーメンの店で有名ですが、そんな店よりも

 

麺の量が多い。なのでまたまた満足です。

 

通りで食いしん坊たちがゆっくりと替え玉をしてるはずですね。

 

僕が帰り際には高校生らしき子供が8人できてました。

 

満腹に食べるんでしょうね拍手爆  笑