三陽チン麺 | 上機嫌でいこう!

上機嫌でいこう!

美味しいものを食べたとき幸せになります。
幸せを感じると楽しくなります。
いつも機嫌が良い事を上機嫌と言います。
食べたもの、風景写真、旅先の出来事など自分がワクワクして
上機嫌でいられるようなものにしていきます。

やっぱり三陽のチン麺ラーメンは外せない!

 

オリンピックが盛り上がっている最中コロナ感染にならないように行ってきました。

 

密にならないようにメンバーはおっさん2人です。

 

もともと品のあるお店ではないので爆  笑嫌がる人もいるこの店ですが・・・・

 

俺はこの店が大好きだグッなぜなら、美味い!!

 

とんねるずのキタナシュランにも認定されたこの店!

 

店主のセンスでメニューには中学生ウケするネーミングがついている。

 

が、中学生は流石にいてはいないけどねてへぺろ

 

んで締めはやっぱりこの下矢印下矢印下矢印下矢印チンチンラーメンラーメン

 

今年35杯目のラーメンです。やっぱり締めはこれでしょグッ

 

話が盛り上がり今回はこれしか写真なかったけど・・・

 

何食っても美味いのが良いウインク合格