横浜と言えば数々のそばの名店はあるけれど・・・・

 

やはりここでしょアップ平沼田中屋さんうずまき

 

混む前か混んだ後か?悩むところですが11時半前に行けるならグッ

 

その時間過ぎるなら13時まわったくらいが良いでしょ!

 

ってことだったんだけど11時過ぎに行けそうだったので上矢印

 

やはり先客はいたものの、並ばずに食べれた!

 

今回はもう決めてからの入店!

 

裏天セイロです。エビの天ぷらは付いてて

 

これが目当てだったりするんだけど口笛

 

そして普段は2段のそばを大盛りに変更すると1段増えて

 

3段で出てきます。関東のそばは白いそばがそう言えばメインなのかな!?

 

が、それもまた良しチョキ1300円+大盛り220円で1520円🍤

 

夢中ですすってたらいつの間にか終わってました(笑)

 

ってことで横浜でそばが食べたくなったらお邪魔する田中屋でした。