関内にある沖縄そばの店『べにはま』に行きました。

 

コロナで自粛してる店もあるので事前に調べてからの訪問ランニング

 

混雑を避けるために昼時より早めの訪問でしたが・・・・

 

同じことを考えたサラリーマンの団体が先に入ってました。

 

店内はカウンターのみ8席程度!全て埋まってたびっくりハッ

 

珍しい!でもみんな応援してくれて嬉しかった。閉店した店もかなりあるからDASH!

 

居酒屋じゃないのでそんなに時間はかからないはずなので、

 

外で待ちました!

 

外のメニューを見て注文を考えます!?

 

が、もうすでにオーダーは決定してます。

 

今回も狙いは沖縄そばと3枚肉丼のセット。

 

お腹が空いているので麺増量、アーサトッピングです。

 

10分くらいすると席が空いた。

 

数ヶ月ぶりにきてみると、席と席の間にアクリルパネルが設置されていた!

 

二人でくるだろう客も想定して2人席、1人席用に分かれていた。

 

 

1番 800円 プラス麺中盛り100円、アーサ200円 =1100円

 

この三枚肉丼は最高。三枚肉の味付けが俺好みなんですグッ

 

ご飯がなんぼでも食べられますウインクOKって感じだけど今日はミニ丼で我慢。

 

ちなみに追加料金を払えば丼も普通サイズに変更できます。

 

上矢印麺中盛りだから。アーサも久しぶりに食べた。

 

コーレーグースを使うのも久しぶりで・・・。

 

まさに沖縄にいるつもりで食べました。ここは沖縄だと自分に言い聞かせながら爆  笑合格

 

ペイペイも導入されていてキャッシュレス派の俺としてはとても嬉しかった。

 

最後の一滴まで飲み干す・・・ことはできませんでしたがスープも止まらなかった。

 

ごちそうさまでした。ここも何度きても来たくなるお店です。