IMG_5247.jpg

 

シャルエーゼ様のボディー用リキッドソープセットを頂きました!!

ボトルセット 480ml 1,944円

 

このボディソープ凄いんです!!

最近はよく聞く生なんとか(醤油とかポン酢とか)ああいう感じで液体が空気に触れない作りになっています。

 

IMG_5250.jpg

 

説明書が入っているので手順通りにセットします。

上下がよくわからなくなりましたがイラスト通りにセットすれば大丈夫です。笑

 

IMG_5248.jpg

 

切らないから手が汚れないし小さなゴミが出ないのも良いですよね^^

 

IMG_5249.jpg

 

こんな感じで逆さにセット!!

ポンプの尖った部分をパウチのお尻に刺すって感じですかね。

 

IMG_5253.JPG

 

使った感想は、泡立ちはもちろん良かったです^^

シトラスの優しいハーブ系の香りがしましたが強くないので誰でも使えるソープかなと思いました。

あと液体を詰め替える時にボトルを洗う手間が省けます!!

ここポイント高いですよね、衛生面でとても良いです。

家族にも好評でした♪

 

こういうボディーソープ探していた人多いと思います。

どうしてもボトルの中の水滴が気になるって方いそう^^

 

こちらからどうぞ → シャルエーゼ ボディー用リキッドソープセット

女性下着のシャルレの公式通販サイト「シャルレウェブストア」 

 

是非おためしあれです!!

 

 

美と健康のシャルレ様のファンサイトに参加中です☆