IMG_4778.jpg

 

かほりのおめぐ実をお試ししました!!

口臭が気になるとか、エチケットとしてなど、自分では気付きにくい臭いに関するお悩みにアプローチするエチケットサプリメントです。

 

◆ターゲットユーザー◆
・臭いに関するお悩みをお持ちの方
・エチケットケアとして使いたい方
・家族用に使いたい方
・内側からスッキリしたい方

 

IMG_4779.jpg

 

沖縄県産のモリンガです。

日本で取れるって知りませんでした!!

温かいところで取れるんですかねー?

何にせよ安心の”日本産”です☆

 

IMG_4780.jpg

 

1日3~6粒でOKです!!

簡単に飲めるのがありがたいですね^^

少しだけ草っぽい香りがしますがそのせいで飲めないってことはありませんでした。

 

飲んでみた感想ですが、朝の口臭が普段より気にならなくなったと思います。

調子が悪いときとか、口がパサパサの時とか気になることがあるのですが軽減されました。

 

口臭が気になる!エチケットしたい!

そんな方は是非お試しください☆