昨日は百ちゃん我が家へ迎えて11ヶ月でした | FitnessとHulaとももと徒然かんがえごと

FitnessとHulaとももと徒然かんがえごと

From Shizuoka
FitnessとHulaな毎日、そして愛犬の白柴百(もも)も迎えてのつれづれな日常を綴ります

子犬の頃より

どんどんと

おちゃめな仕草を見せるようになった百ちゃん。




この子はちょっと頭の中がのんびりさんなので、


自分の中で受け入れたり、

慣れたりすることに

時間がかかるんだろなーと



こちらもやっと最近理解が出来ました💦


まだ11ヶ月しか一緒にいないからねぇ。


もっと長いあいだいるような気がするけど🍃🌱




でっかくなったなー❤




あっという間に藤の花の季節。





穏やかな週末を🍃