外あさごはん | FitnessとHulaとももと徒然かんがえごと

FitnessとHulaとももと徒然かんがえごと

From Shizuoka
FitnessとHulaな毎日、そして愛犬の白柴百(もも)も迎えてのつれづれな日常を綴ります

夫は今日はゴルフらしい。

タイでは、いや、海外全般?私はゴルフやらないから知らないけど
18ホール一気に回るらしいー、

暑い中ご苦労さまです😅


そして妻は




洗濯機回しながら

お外でモーニング。

BGMはiTunesで『AA=』朝からノイズ系?ヘビメタ

しかも頭痛いのに。

なんだか半ば破滅的行動笑

さてとそろそろ帰らなくては。

なんだかんだとやることがある💦


明日は六本木ミッドタウンでのHulaイベントに参加

あさってはレッスン

しあさっては友達が開催するイベントに参加

そして夜には夫帰国。


あーっというまだなー。


皆様も素敵な休日を。