すごい 久しぶりの…ログインです。

スマホも機種変したので
アメブロもダウンロードせず放ったらかしてましたw

新しいスマホはじつに快適でございます照れ

あ、アプリの絵文字とかも変わってる…
本当にずいぶん放ったらかしてたのね(笑)

いや、うちの子達が活動休止したあたりから
更新する事なくて そのままになってたのね(笑)

うちの子達…B.A.Pね(笑)←

HONEYMOONの活動も無事に終わり
少し 静かな日々になるね

その代わり 弟分のTRCNGのデビュー準備は進んでるようですニヤニヤ

は、何この絵文字www

デヒョンが前にInstagramで公開してくれた
練習風景を見た時に
ダンスの綺麗だった子が居たので
どの子なのか気になります音符

さて
アメブロの使い方も少々忘れかけてるので
また少しづつ始めようかと思う。

とりあえずお気に入り写真貼っておきます

あんにょーん✋(笑)


ジョンオプ氏…
ラブ美しすぎてどうしたらいいのか分からない←は?w