おはようございます!
先日は凄い雷雨でしたね~雷
まさに頭上で大気が怒り狂ってる感じでした叫び
空に向かって「まあまあ、落ち着いて~あせる」と
ぶつぶつ唱えていたのは私だけでしょうかにひひ

連日35℃近い酷暑の8月ももうすぐ終わろうとしていますね。
さて、どんな気持ちで9月を迎えましょう。
新しい月のはじまりは気持ちをリセット出来る
良い節目!
もう一度思考を整えてみませんか?

     チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

普段から
良い言葉を発する
良いものに触れる
良い感情は大げさな位に表現する
叶えたい夢を語る
ポジティブな人と行動を共にする
些細なことでも感謝する
しっかり噛んで味わって食べる
体を冷やさない
心地よく体を動かす
見るだけ、触るだけでほっこりする何かに触れる
(私は動物の赤ちゃんのもふもふ画像を見たり、
手触りふわっふわのマシュマロクッションを
むにーっとつかみますヒヨコ)

こーんな事をしていると心が良い状態になり
運気もアップするような気がします。
脳をポジティブな感情で満たしてあげるのですラブラブ
生きていればもちろん負の感情もありますが、
「あ、私はこんな事が嫌なんだ」と
単純に受け入れる。
そしてそんな時こそ少しずつで良いので
脳が喜ぶことをしてみましょう。

眉間にしわを寄せてむっ下を向いているより
笑顔でニコニコ上を向いている方が
神様とも目が合いやすいでしょう。
そしたらどんどん良いことが起こります音譜

ここで言う「神様」って、自分です。
全ては自分次第。
自分の気の持ちようで人生も変わります。
最近それを強く感じます。


「持っていない」「出来ない」
負の感情にとらわれて残念がるのではなく
どーんな些細なことでも、
今「ある」「出来る」事を喜び感謝するクローバー
「幸せの感度ラブラブ」を高めておきたいものですね。


あと2日で8月も終わり。
さあ、笑顔で9月をスタートしましょうきらきら!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
フーレセラピーサロン【fossette(ふぉせっと)】

小田急線 千歳船橋駅徒歩1~2分
お電話:070-5466-2211
チューリップ赤完全ご予約制
チューリップ赤女性限定サロン
チューリップ赤(月)、第1、3(土)(日)お休み、他不定休
チューリップ赤10時~最終受付19時30分(応相談)

チューリップピンクチューリップピンクサロンメニュー・お値段→コチラチューリップピンクチューリップピンク