…とあるカフェにいますニコニココーヒー

席を立とうと思ったけど
隣の席に、見た目は純粋そうだけど
「ちゅかれまちたぁね~天使」って
赤ちゃん言葉で喋り会う高校生カップルがやって来たので、
一部始終拝見しようと思う。
決して暇じゃないんだけどね(笑)


ヒヨコヒヨコヒヨコ


彼女の方がオーダーしに席をたったよ。
さっきまでにゃんごろだった男子が一人になり
真顔に戻りスマホいじる。
私をチラ見し、目が合い、すぐ反らす。
気にしなさんな。あなたより20数年多く生きてるだけの、
ただのお姉さんだから。
なにも批判しようとしてる訳じゃないのよ。
青春時代にちょっとタイムトリップしてみたいだけにひひ


あ!
ソフトクリームソフトクリームを1つ手に持ち、彼女が戻ってきた。
「あー、ほらほら、いいよドキドキ」先に彼女に一口あげる。
なかなか優しいじゃないか。
彼女の手にクリームがくっついた!
「ペロリん」
きゃーラブラブ!なめてあげてる!!
可愛いじゃないのー!!


向かい合い、見つめ合い
何も話さず彼氏がソフトクリームを食べる。
それをじっと見る彼女。



…静かだ。



なんだなんだこの間は!この時間をどうすれば良いんだ?!
彼氏が食べるのをただじっと見つめる。
これだけでこんなに時間って保てるんだっけか?!
そんなシチュエーション、何十年も前過ぎて覚えてない!
何かしゃべれー笑い泣き笑い泣き


隣で勝手にドキドキしてるもはや私はヘンタイ43歳(笑)


と、ここでそろそろ帰らなければ!と我に戻り
ウォッチング終了しますニコニコ


黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花


可愛い高校生
夢と希望だらけの青春の日々。これから頑張れよー!
きっともっと感動的な未来がまっている!!
だからこそ、いま、その若さを大事にネクローバー
「あーあ、若くて良いなぁ…」ではなく
「大丈夫!一歩一歩、前進だよ!楽しいよ~グッド!
って思えてる自分が、ちょっと誇らしく思う午後でしたブーケ2
さ、自分の仕事しよーっと🎶


おつきあいありがとうございましたにひひ

○○○○○○○○○○○○○○○○
人生変わっちゃうかもしれない極上ほぐし
アロマフーレセラピーサロン fossette(フォセット)
小田急線 千歳船橋駅2分

チューリップピンクサロンメニュー・料金・ご予約→こちら