「たぶん無理~。難しいだろうし、あまり興味ないしー。」
と思ってたのですが、やらざるを得なくなって
やってみたら結構出来ちゃって、
むしろ楽しかったりしたのですにひひ
「無理だろう…」という思い込みは、
いかに自分の「勘違い」かということ。
何でも実際にやらなきゃわからないですね。


本当はやりたいのに
「やれない」と思い込んで躊躇する。
やらなきゃいけないのにやらずに後回しにする。
「不安」や「面倒」という感情がそこにはいますむっ


しかし、自らやらざるを得ない環境にもっていき、
やってみたら
「楽しい~音譜」になって
ものすごーーくスッキリしました!
目の前のモヤモヤがサッと消え、
驚くほどクリアで輝かしい景色が見えました!
曇った車のフロントガラスを
ワイパーできゅきゅっとした感じ!!
あー、すっきりグッド!グッド!


  コスモス   コスモス   コスモス


何でもやってみる事ですね。
一度経験すると次はもっと上手にやるぞと
アイデアが生まれます。
これってすごい前進ですアップアップ


やろうと思うんだけど躊躇している方や
無理だよー、と思い込んでいる方に
伝えたい。


行動すれば確実に何かが変わり前に進めます。
たとえ一瞬、失敗かなと思っても
それは決して失敗ではなく経験という財産。
経験は裏切りません。
そこから必ず何かが生まれますクラッカークラッカー


もし、ずーーーっとくすぶっているのなら
悪いことは言いません、
「行動あるのみ」です!!


ということで、これから暖かくなってきたら
私もいろんな事、やりまーす!
サロンの店頭でアロマお試しとか、
幸せ引き寄せお茶会とかコーヒーいちごふみふみフーレ会もラブラブ!ラブラブ!

ちとふなの名物happyサロンになる日も近いかな~音譜

○○○○○○○○○○○○○○○○
人生変わっちゃうかもしれない極上ほぐし
アロマフーレセラピーサロン fossette(フォセット)
小田急線 千歳船橋駅2分

チューリップピンクサロンメニュー・料金・ご予約→こちら