現状とは、過去の自分の感情が作り出した世界。
今の気持ちが未来を作るから、
絶対に今、良い気分でいる方が良いに決まってるグッド!グッド!

先日のドテラお勉強会は
「夢をかなえる「わたし」の愛し方」を出版され
あちこちのセミナーに引っ張りだこの
月間10万PV超人気ブロガークラッカー
堀野 絵梨先生を特別講師にお呼びして
「引き寄せとアロマ」講座でしたラブラブ
絵梨先生、お顔出しはNGなので私が代わりにニッコリパンダ


「引き寄せ」…よく耳にするけどどうすれば良いの?

絵梨先生は、とーっても重要な事を
教えて下さいました!!

それは
「自分を愛すること」

自分を好きでいれないと
・人と比べてしまう
・ひがみ、妬みがうまれる
・愚痴、文句ばかり言いたくなる
・何もチャレンジできなくなる
・人のせいにしたがる
・毎日不満がある
・成長しない…
負のスパイラルに巻き込まれますねしょぼん


逆に自己肯定力があると
・自信にあふれ何でもやれる
・人の視線などどうでも良くなる
・感謝の気持ちがうまれる
・周りもhappyになる
・良いアイデアがうまれる
・幸せになる…
良いことしかおこらない気がしますね!

絵梨先生のお話はどんどん引き込まれ、
気付いたらいつの間にか
「成功しない訳がないじゃん!」
「幸せにならない訳がないじゃん!」
「夢は現実になるに決まってる!」
という思考になっちゃってましたにひひ
その気持ちの清々しいこと!!


その後そのままの「成功思考」でいたところ
嬉しい出来事が3つもたて続けに起き、自分でもビックリ!!
こんなに顕著に表れるなんて~合格合格

絵梨先生、凄い!!自愛力、凄い!!
この思考になれば幸せを感じとる力が身に付き
良いことを引き寄せ、誰もが幸せになれるんじゃないかしらニコニコ

       チューリップ紫

そしてやっぱり、ドテラの理念に共感する、
人生を大切にする、人にも貢献する、
ピュアで素敵な仲間の笑顔、だーい好き~ラブラブラブラブ
皆といると、心がほわーんと暖かくなりますラブラブ!

健全な思考の、happyな気が流れるこの空間。
とても素晴らしい人、物に出会わせて頂いて
本当に幸せだと最近は思いますニコニコクローバー

こんな気持ちでいたら、絶対に将来も幸せですね音譜
まずは皆さん、今の自分を思いっきり認めてあげましょう!
色んなことに感謝ドキドキ


アロマフーレセラピーサロン【fossette】
小田急線 千歳船橋徒歩2分
クローバー料金・メニュー・ご予約フォーム→コチラクローバー