たった一滴のアロマオイルで、
あなたの人生が変わるとしたら…キラキラキラキラ
こんにちは!季節はもう冬へ移りつつありますね。
足で踏むマッサージ、フーレセラピストの市川ですニコニコ
今日は少し私の事をお話させて下さいねラブラブ


私は、幼い頃から喘息持ちだったり
大人になってから重度のアトピーになったり
パニックの症状が出たり(←これはSNSでは
初めてカミングアウトします!)
貧血やら低血圧でパワーが出なかったりと
何かしら不調が現れては治まるを繰り返し
そんなに強い体ではないようでしたガーン


しかしそんな時、とあるアロマと出会った事で
日常のだるさや時々起こる体調不良が驚くほど軽減し
とても楽になったのです!
普段から予防出来ていたり、いざという時に
症状がすーっと治まるのは本当にありがたい事ですクローバー
また、香りをかぐとワクワクしたり自信が出たりと
気持ちにまで変化がおこります💕


すると、体は本当はどうありたいのか、
自分はどう生きたいのかを考えるようになりました。


・体の不調を理由に、色々なことを諦めていた。
・自分にはきっと無理だと決めつけていた。
・現実から目を反らし、本当は必要なことを
 後回しにしてしまっていた。


【たった一度の人生、今のままで本当に満足なの??】


そんな風に行き詰まっていた時、
私から相談した訳でもないのに根気強く声をかけて下さり
「私の使命は何か、本当にやりたいことは何か、
本当はどう生きたいか」を
徹底的に問いただして下さった方がいらっしゃいました。


煮え切らない私に、決して否定すること無く
何度も何度もくり返し
「あなたなら出来るよ!やれるよ!」
励まし続けて下さいました。
その言葉のなんと力強かったことか。
人の可能性をここまで信じ、ただひたすら激励し続けるのは
そう簡単に出来ることじゃ無い。


その言葉のおかげで自信が湧き、
「私は今の満足していない現状を絶対に変えたい!」
「今の生ぬるい状況を決して受け入れない!」と
決心する事が出来たのです。


そして、
同じように何かで行き詰まっている人、
本当はもっと輝きたい人
あとちょっとの勇気を踏み出せずにいる人の
可能性を引き出してあげたい。
一度きりの人生、思うように生きていく後押しを
してあげたい。
そんな生き方をしよう!!と決める事が出来たのです。


その方からはとてつもない「愛と貢献」そして
「生きる意味・目標を明確にすることの大切さ」を
教えて頂きました。


そう決めたら色々な事が動き始めましたキラキラキラキラ


使命が定まると
生きている実感が湧きます。
生きている意味が定まると
こんなにも毎日がワクワクするんです。
こんな風に導いて下さったそのお方には
本当に感謝しか無いです。


誰から学ぶか。それが重要です。


その、私の人生に勢いをつけて下さったのが
尊敬すべき、ドテラのトップリーダー
「愛と癒しの伝道師」山崎博子さんです!
私の体調不良を救ってくれた、高品質“do TELLA”の
エッセンシャルオイルを教えてくださったのも
博子さんなのですニコニコ
今回はその山崎博子さんをお招きして、
私の大好きな地元、仙台にて
「幸せのアロマセミナー」を開催することになりましたクラッカークラッカー

高品質“do TELLA”のエッセンシャルオイルの魅力から
愛と貢献に包まれた人生の法則まで、
たっぷりとお話し下さいます!
先生のセミナーは、感動し、涙する方もドキドキ
それを期に、人生が変わる方もいらっしゃいます。


アロマを通して心と体が豊かになり、あなたらしく生きるコツ。
我が愛する地元仙台の皆様にもたっぷりとお伝えしたいです!!


長くなりましたので詳細は次回、ご案内致しますね音譜


心と体が健康でいること。
その状態で誰と出会い誰とかかわり合うか。
本当に大事ですねラブラブ
ではまたニコニコパー


○○・。○○・。○○・。○○・。○○・。
どこへ行ってもほぐれなかった
コリ・むくみ・冷えでお悩みの方へ
足でふみふみ極上ほぐし
フーレセラピーサロン【fossette(ふぉせっと)】

小田急線 千歳船橋駅徒歩1~2分
☆完全ご予約制
☆女性限定サロン
☆(月)、第一、三(土)(日)お休み、他不定休
☆14時~最終受付19時30分(応相談)
サロンメニュー・お値段→コチラ