突然ですが、私は自分の職場が大好きですニコニコ


皆様はご自身のお勤め先、お好きですか?

人生の大半を過ごす場所ですから

出来れば「大好き」と思える環境にいたいですねラブラブ


「そうは言っても、仕事だし…」
「働かないと生活出来ないし…」

わかりますその気持ち。

少なからず、私もそんな時期がありました。

でも!やっぱり本来の自分らしく仕事したい!
って強く感じていたので、

サロンオープンの夢は諦めずに貫き通しましたアップ

だって、納得行かなかったり理不尽な事を言われたら

「こんなの違ーう!私がやりたい事じゃないパンチ!
「自分だったら、もっとこうするのになぁ。」

などと強く思うじゃないですか。

不平不満が募り、

そのストレスの体に対する影響の大きい事叫び

そんな環境にいたら負のスパイラルがはじまり、

抜け出せなくなりますよね。

そんな毎日は辛いです。

もちろん、あまり苦にならないストレスに感じない

という方は大丈夫だと思いますが、

私はそういうストレスに弱い傾向があったので

敢えてそういう環境は避けました。

自分の感情を大切にする事は

決して甘やかしている訳では無く

自分らしく生きる上で大事なことだと思います。

自分らしく生きたいのに、その生活の為に

納得の行かない状況に耐えなければならないなんて

本末転倒!


そうは言っても、自分でサロンを始め、

苦しい事が無い訳ではありません。

続けて行く為の努力が必要ですし、

何かがあっても全て自分の責任、何の保障もありません。

でもそれと引き換えに

自分らしく生きている充実感音譜

周りの人のありがたさラブラブ

…というか、とにかく何だかわからないけど

色々感謝の気持ちが生まれて、良い精神状態でいられるクローバー

そんな日々を実感しています。



別に転職などをお勧めしている訳ではないけれど

もし職場や現状に満足していないのなら

やはり何か変化を起こす事が

満足への一歩なんだろうな、と思います。

かく言う私もまだまだですが、

しみじみ実感しているので敢えてアウトプットあせる


・。。・。。・。。・。。・。。・。
ちなみに私の職場
フーレセラピーサロン【fossette】は

合格素敵なご縁が生まれる

合格施術する事で、体が楽になって頂ける

合格健康や美容、その他素敵なライフスタイルの情報を共有できる

合格新しい自分を発見出来る

合格ネガティブな思いもポジティブに変換出来る

合格感謝の気持ちが生まれる

合格高品質アロマの香りでうっとり癒される

合格たまに仙台の銘菓をおやつに頂ける

合格未来にワクワク希望が持てるようになる

合格良い「気」が巡っている気がする

などなど、幸せ要素が盛り沢山の職場でーすニコニコグッド!

この場所が大好きなのですグッド!







精神状態によって人生の質が大きく変わります。

大半を過ごす場所は快適である事が望ましいですよねべーっだ!

人生は一度きりですから!



○○・。○○・。○○・。○○・。○○・。
どこへ行ってもほぐれなかった
カラダと心のコリ・むくみ・冷えでお悩みの方へ
足でほぐす極上トリートメント
【フーレセラピーサロンfossette(フォセット)】

ヒマワリ只今、オープン一周年感謝月間!ヒマワリ
 体験するなら、特典がいっぱいの今音譜ご案内

☆小田急線千歳船橋駅2分
☆女性限定、ご予約制です