酵素スムージーに引続き、酵素スイーツプレマイスター講座ショートケーキを受講致しました。


酵素フード協会、錦弘美先生の楽しくてわかりやすいご指導のもと、

砂糖を使用していないのにsweetドキドキで驚くほど美味しい

酵素スイーツについて学びました。


○○○美味しいだけじゃなく、その働きが肝心!○○○

ビタミン、ミネラルがたっぷり含まれた酵素スイーツなら代謝がupするので、

食べてもダイエットに繋がります。

もう、美味しさに感激ラブラブ!幸せのひとときでした。


知識が豊富な弘美先生ニコニコ


いつか私のサロンでも、酵素スムージーやスイーツのお勉強会を開催したいと思います。

だってこの美味しさ、独り占めしておくのはもったいないですから!!

そして、酵素の働きを利用して、健康美人目指しましょう~クラッカークラッカー



♡酵素フード教会♡
http://kousofood.jp/