こんばんは!
只今、大好きな地元仙台から東京に戻って参りました新幹線

仙台の皆さん、2016年GW、楽しい思い出をありがとうドキドキ
新しい出会いをありがとうドキドキ
のどがガラガラになる程の笑いをありがとうドキドキ
また夏に会いましょうねニコニコ


和やかな雰囲気で終了した「フーレセラピー会in仙台」


あっ!アロマ忘れてスミマセンデシタガーン

皆様、凝り固まっていて、足の面での適度な圧がお体に合っている様子ドキドキ

わかります、わかります。
ほわーんと気持ち良くほぐれますもんね!

私がはじめてフーレを受けた時なんかは
ものすごく足が軽くなったので
もったいなくてわざわざ2駅分歩いて帰ったのを覚えています音譜

ありがたいことにフーレセラピーをお知り合いの方に紹介したい、
もっと頻繁に受けたい、という方が増えてきたので、
これは本格的に定期的に各地で開催せねば!!と思いました。


そのほか、懐かしい仲間との再会、
蔵王への家族とのドライブ、
仙台の街の情報収集
などなど、
今回もかなりフル回転で仙台を満喫しました音譜

徐々に街の明かりが増えてきて埼玉あたりにさしかかる頃には
もう気持ちは東京モード東京タワー
私の中のスイッチがポンと切り替わりますひらめき電球
さーて、大好きなお仕事を楽しみますよ!


女性のお客様限定ではございますが、出張も承っています。
東京都内で「ぜひ来て~!」という方はご連絡下さいね♪
電話070-5466-2211  
ラブレターaroom21@willcom.com

距離やお時間、日にちなど多少条件はありますが、なるべくすっ飛んで参りますよう
努力いたしますにひひ

これからはサロンopenに向けてワクワク準備の日々です!
あとは皆様により多くのhappyを届けられるように
自分の体のメンテナンスもして行きます!

また進捗状況upしますので一緒に見守って頂けたら幸いですニコニコ

まだGW後半が残っていますね!お休みの方もそうでない方も、
過ごしやすいこの季節、思いっきり堪能して下さいね~コスモスクローバー黄色い花