大変ご無沙汰致しました~ショボーン
地元に帰ったり、今までのサロン勤務を終えたりと、色々な事があった8月でした!
走馬灯のように…とはこういう事を言うんですね。

いつの間にか秋の気配がしていますね。
朝晩は涼しくてすごしやすいけれど、体調管理にはお気をつけ下さいね。

…なーんて言っている私が、実は風邪っぴき真っ只中で喉がヒリヒリ鼻はつまり、頭痛が…えーんそして食べ物の味がしない!!エーン。
完全にやられました。
こうなると、健康のありがたさをひしひしと感じますね。

普通に呼吸をして、生きている。それだけで素晴らしい事なんですよね。
だから、普段からほんのちょっとでも良い事があったら、それが本当に些細な事でも心から喜んで感謝するようにしています。
そして、私はなんて幸せなのかしら♪って喜ぶようにしています。そうすると、良い事だらけな感じがしてきてhappyな気分になるんですよねー!
心の持ち方次第なんですよねーおねがい

だから今、風邪で体は辛いけど、ぐっすり眠っちゃえるわー☆とか、ハーゲンダッツがいつもより美味しく感じられるわー(スィーツは味覚が戻るのね)☆とか、周りの方々がお大事にって言ってくださってありがたいわー☆とかetc…勝手に幸せな気分でもあるのです。
あとはこの症状との戦いに勝つのみ!!
ポジティブばんざーいニコニコクラッカー

皆様も風邪ひきませんように!